カナガンキャットフードにするつもりです

猫の健康のためには、ダニやノミ退治をするだけだと完全とは言えず、猫を飼育中は、ノミやダニに効果のある殺虫剤製品を用いたりして、環境管理をするよう心がけることが不可欠だと思います。

今はキトンですが来月か再来月には避妊手術をうちの子も考えてるのでうちの子はカナガンキャットフードにするつもりです\(*•ω•*)/♡

アーテミスもちょっと気になるなぁ〜サブフードにしようかなぁ

初めてみるフードです!良さそうですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

去勢手術後はキトン卒業みたいに聞いたので、どうしようか悩み中(笑)ふぃーちゃんは、どんなごはんなのかにゃん

カナガンですかぁ〜カナガンも悩むんですけど、ちょっとお値段が(笑)ナチュラルチョイスをメインの予定で欠品とかもあったって聞いたんで、サブも探そうかなと今、検討中〜何がいいのか分からなくなってきた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(笑)

そうなんですよね…カナガン確かに高い!でも色々考えた結果とりあえず1袋注文してみて好んで食べるようなら続けてみようかなと思ってます!フードはなににしたらいいか本当に悩みますよね(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)

にゃんこを飼われてる皆さん、キャットフードはどこのメーカーのがオススメですか?プレミアムフードでオススメ有ったら教えて下さい。ちなみに、今メインで与えてるフードはカナガンキャットフードとニュートロナチュラルチョイスのキトンです。

カナガンキャットフード最悪!二度と頼まない!!全然ねこ食べないしw対応悪すぎ!顔見えないからってあんな言い方ないだろ! オペレーター失格!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です